てぃーだブログ › チャンプルーズブログ › CD「Nirai Pana」発売記念ライブ 録画配信

2012年06月23日

CD「Nirai Pana」発売記念ライブ 録画配信

6月16日、那覇のライブハウス・チャクラで行われたCD「Nirai Pana」発売記念ライブの模様をUSTREAMで録画配信しています。





配信URLは http://www.ustream.tv/recorded/23505797



Posted by チャンプルーズブログ at 12:59│Comments(1)
この記事へのコメント
 ライブ拝見しました。昌吉さんの喉も開いていて、滑らかな歌声に感動しました。ユーモアに満ちた語りも、いい雰囲気を醸していましたね。新譜のように、小編成で生生しい歌声がライブでも冴えてましたね。まさに音楽家喜納昌吉の醍醐味を味わうことができました。
 「島小」のみ披露されませんでしたが、「火神」の演奏に熱が入って、飛んでしまったのでしょうか。そうだとしたら、これも予定調和でない昌吉さんの音楽らしくて、微笑んでしまいました。いいですね。
 こうしたライブの第二弾を期待しています。今度は違う選曲で、生々しい歌声をまた聴かせてください。よろしくお願いします。
Posted by パインビーチ at 2012年06月25日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。